とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

懐かしいゲームやる

こんにちは、とある一浪理系大学生です。

もう早いこと10月となり大学も後期が始まりましたが、なにか新しいことを始めようかなと考えていたところ一昨日、棚に保育園か小学生くらいにやっていたゲームボーイアドバンスを見つけました。

特別壊れてもいなかったし、自分の部屋をあさっていたら充電器も見つかったので電源を入れてみると懐かしのポケットモンスターエメラルドのデータがありました!!

懐かしく持っていたポケモンなどを見ていましたが、新しくやりたい衝動に駆られデータ消去して新しいデータから始めました。

御三家はなんとなくキモリではじめました(昔はミズゴロウを選んでいました。)

自分のポケモンの知識はBWで止まっていて今のポケモンは分かりませんが昔のポケモンは結構覚えていました(個体値などはいまだにまったくわかりません( ;∀;))。

気づいたら3日目の今日には殿堂入りしました!

手持ちはジュカインチルタリスシザリガーボスゴドラキノガッササメハダーといった感じで自分の好きなポケモンで組みました(笑)

この後のバトルフロンティアもやりこみたいと思います。

他のポケモン作品やドラクエ逆転裁判なども家にあるので10月はゲームまったりやります。