とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

エモいを始めて体感した

こんにちは、とある一浪理系大学生です。

先日10月は昔のゲームをやろうということでポケモンエメラルドに手を出してやっていたという話をblogでしました。

その後、たまたまYoutubeをみていて出てきた動画で偶然出てきた動画でポケモンbump of chickenのコラボ動画を見ました。

この動画が凄すぎた!!

一言で表すならこれがエモいということかと感じました!!

まず何といってもbumpの新曲「アカシア」この曲も1度聴くと何回もリピートしてしまうくらいいい曲です。

そしてPVの方ですがこれは今までポケモンのゲームを少しでもやったことがある人なら必ず動画に引き込まれるような内容になっていました。

特に今までのチャンピオンが出てくるところや金銀でレッドとシロガネ山で戦うシーンなどは鳥肌ものです。

他にも今までの主人公とライバルの登場や伝説のポケモンが影になって出てくるところなどPVのすべてに工夫が凝っていると感じました。

ポケモンを1度でもやったことのある人なら見るべきだと思います!!!

 


【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia