とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

FPSにはまった

こんにちは、とある一浪理系大学生です。

最近FPSのゲームにはまりました。

ちなみに何のゲームかというと大学生なら1度は聞いたことあるかもしれませんAPEXです。

今更感は多少あるかもしれませんが始めました(笑)

自分は高校生時代スマホで荒野行動やCODはあるのですがPS4FPSをやったことないほどFPS初心者です。

FPSというとうまい人はPCでやるイメージが自分のなかにあるのですがゲーミングPCを持っていないのでPS4でやっています。

初心者すぎてすぐ死んでしまってトリオなどでは周りの人のものすごく迷惑かけてるので訓練所でエイムの練習をめちゃくちゃしてます。

自分の使っているキャラではライフラインバンガロールを使っています。

ジブラルタルなども使ってみたいのですが、的が大きいのですぐ死んでしまいます(笑)

Youtubeなどですごい実況者の方のをみて練習してはやく上達したいのが最近の目標です。