とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

コロナでオンライン課題がきつい件

こんにちは、とある一浪理系大学生です。

みなさんお元気ですか?

僕はオンライン課題に追われまくってます笑

4月頭はようやく1年間のオンライン授業が終わってまた今まで通りの大学生活ができるのかな!?と思いましたが2週間で終わってしまいました。

実験オンラインはみんなで協力して行う楽しい実験部分を映像だけ見せられ、一番大変な実験レポート部分だけ課題としてやるというのはきつすぎます( ´∀` )

週何個課題やってるのっていう感じです。

自分も大学3年生となり、インターンや研究室について深く考えなければならない時期に来ているので1日1日大切に生きていきます!!!