とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

読みたい本が多い

こんにちは、とある一浪理系大学生です。

前回、大学が完全オンラインといった話をしていました僕ですが

最近週2~3で大学の図書館で課題をやっています。

そこで本に囲まれている生活を送っていたら無性に本が読みたくなってきたので、図書館にある本の検索サイトでいろいろ調べていたら、小説が全然なくて残念………

と思っていましたが、就活などこれから社会に出るのに必要なコミュニケーション能力を極めたいと思い4種類ほどピックアップして1冊ずつ読み始めました。

1冊読んだらブログでどんな感じだったか書いていきたいと思います。