とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

カメラOFFのインターンはやめてほしい件

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

今回は先日受けたインターンで思ったことを書いていきたいなと思います。

先日某ゼネコン系のインターンを受けたのですがカメラ・マイクOFFで受けるやつでしてすごい残念でした。

私的にはインターンはカメラ・マイクONでグループワークをするのが醍醐味だと思っているのでこのような形のインターンだと少しだれてしまいます(笑)

 

 

自分が悪いんですが(笑)

 

一回4daysくらいのインターンで誰かと仲良くなってみたいです。

なんとなくのイメージですが超大手の総合商社、金融系とかはすごそうなイメージです(笑)

 

PS.前回言っていたデベロッパーは落ちてました(´;ω;`)

絶対リベンジします!!!!!