とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

グルディス選考に通って喜ばしい件

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

 

今回はこないだ受けたグループディスカッション選考に通ったので4daysのインターンに参加できることが決まりましたのでご報告させていただきました(笑)

 

 

実はきちんと選考としてグループディスカッションに臨んだのは初でしたので最初はメチャクチャ緊張していましたが、自分なりにかなり発言しようと意識していったら無事通ることができました。

 

個人的に面接より好きです( ´∀` )

 

ちなみに明後日にも3daysのインターン選考グルディスがあるのでまた経験できてうれしいです(笑)

 

最近ESとWEBテストの書類通過と言われる部分ではなかなか落とされなくなってきたので就活力?がついてきたのかもしれません。

 

6月のときのESとか読めたもんじゃないので「そりゃ落ちるわな」っていう感じです(笑)

 

早く冬インターンでリベンジしたいです!!!('◇')ゞ