とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

コロナウイルスに感染してしまいました……

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

今回はタイトル通り、先々週コロナウイルスに感染してしまいました。

 

感染して思ったことは、インフルエンザと同じくらいかそれ以上に苦しいということです。

 

僕の主な症状としては

①解熱剤を飲んでも熱が38℃以上の日にちが5日間続く

②腰や下半身の関節が常に痛い。(腰はいまだに)

③常に下痢状態

④初日と2日目は猛烈な頭痛

⑤3.4日目に猛烈なのどの痛み

⑥3日目以降鼻水と咳がつづく(今でも)

⑦嗅覚が通常の半分程になる(今でも)

 

 

以上の7個が私の主な症状でした。

特に解熱剤を飲んでも熱が下がらないことと咳と嗅覚がいまだに治らないこと(すでに発症から10日以上たっている)が本当にきついです。

 

今第7波が来ていると思いますが、皆さんも気を付けてください。