とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

簿記3級受験結果

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

お久しぶりです!

 

しばらく更新がなかったのですが、きちんとTOEICと簿記の勉強は欠かさず行っていました!!

 

そして約1か月半前に始めた簿記3級の試験を本日受けて参りました!!

 

結果はというと、

 

 

 

 

 

 

合格していました!!!

(スクショの跡が残ってしまっている(笑))

 

8月半ばはだらだらとやってしまっていましたが、9月からはきちんと気を引き締めて頑張りました。

 

ただ簿記2級を大学生の間にとることが本目標なので引き続き頑張ります。

 

メルカリで簿記2級のテキスト購入したので届き次第すぐに開始します!