とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

今年も残り1か月

こんにちは、とある一浪理系大学生です。

 

今日で12月1日、今年も最後の月となりました。

 

いや、早すぎでしょ(笑)

 

ついこの前大学4年生になるのか……と思い2022年を迎えたばかりなのにもう2022年が終わり、2023年を迎えようとしています。

 

高校生くらいから「1年経つのなんかはやくね??」と思っていましたが、ここ数年は異常な速さです。

 

小学生の時は早くお正月になってお年玉ほしいとか思ってたのに(´;ω;`)

 

この年々、時が経つ体感速度が速くなる現象に名前を付けたい

 

今年もあと1か月頑張りましょう!!!