とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

熱海最高すぎ

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

先日熱海旅行に行ってまいりました!!

 

感想は

 

熱海最高!!!

 

 

まずご飯美味しすぎでしょ!!

 

僕は海鮮好きという事もあって、海鮮丼を食べたり、練り物を食べ歩きしたりと美味しいもの食べすぎました。

 

おそらく2㎏くらい太った(笑)

 


特にまる天のエビマヨネーズ棒とおさかな食堂の海鮮丼(何食べてもおいしいと思う)は最高でした!!

粗汁なんて魚介ラーメンのスープより濃かったです(笑)

 

 

他にも熱海ロープ―ウェイやMOA美術館など観光地としての魅力も満載です!

MOA美術館の最初のエスカレーターに圧倒されました

泊まった温泉旅館も天然温泉もご飯も最高!!

 

1泊2日の短い旅行でしたが本当に楽しかったです!

 

おさかな食堂は絶対に行ってみてください!!