とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

そういえば、昨日ハロウィンだった

こんにちは、とある一浪理系大学生です。

もう早いこと、11月になってしまいました。

今年はコロナの影響もあってか今まででよりも月日が過ぎるのがとても早く感じます。

そして今日ニュースを見てて気づきましたが昨日はハロウィンだったんですね(笑)

もともと自分に関係ないイベントですが…(笑)

毎年、ハロウィンのときは渋谷が大きく報道されているのですが今年はあまり報道されていないし、報道されていても仮装している人がほとんどいないのは驚きですね!

正直このご時世に外で仮装するのは…という気持ちがあるのですが、人それぞれ考え方が違うので何とも言えないですね(笑)

とりあえず、今年もあと2か月ですが自分なりにできることを頑張っていきます!!

そして来年はいろいろなところに行けるようになっていてほしい!!!