とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

風の強い日の東尋坊は怖い

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

先日は福井県東尋坊に行ってまいりました!!

 

初めて東尋坊に行きました。

僕の中でのイメージは、火サスで船越英一郎さんのイメージです(笑)

 

崖下を見ると日本海が広がっているイメージがまんまでした。

 

しかも崖の下の方にも行ける場所がありました(写真2枚目)。

 

ちなみにこの日の福井の天気は雨で風も強いのでメチャクチャ怖かったです。

 

ただイメージと違ったのが、崖があるだけかと思ったら、市場のようなものも併設されていたり、カフェがあったりと完全に観光地化されているのがすごく意外でした。

 

人生で一度は行ってみたい場所だったので良かったです。