とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

半沢直樹が終わってしまった………

こんにちは、とある一浪理系大学生です。

昨日毎週日曜楽しみにしていた半沢直樹が終わってしまいました(´;ω;`)

僕は2013年の半沢直樹も見ていてずっとシーズン2がくることを楽しみにしていました

1では半沢のお父さんの仇で大和田と戦う構図がとても面白かったですが

2ではその大和田、さらに金融庁の黒崎も仲間になるというドラゴンボールの吾空とフリーザが共闘しているかのような熱い展開で毎話楽しみにしていました。

そして昨日の最終回はなにより頭取がかっこよすぎました!!!

特に1で大和田を出向させなかった理由と半沢を出向させた理由は頭取の先見の目に驚かされました。

もうこれが見れないと思うと寂しい気持ちです。しばらく半沢ロスですね。