とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

久々の早朝起床

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

タイトルどおり今日は午前6時に起きるといった普段10時起きの大学生には奇跡的なことが起きました。

なぜこんなに早く起きたかというと、早朝に高校前でチラシ配りのバイトがあったからです。

高校生を見ているとよく自分もこんな朝早く起きていたなと思います(笑)

塾の高校生にも聞きますが、朝補習がある学校だと7時30分登校などらしいので今の自分がいかに堕落しているか思い知らされます。

ですが早起きして午前中を有意義に過ごせたので徐々に朝方にしていけたらいいかも!!!!