とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

アルバイトで売り上げ○○%上げたとか実際あるの?

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

就活を経験したことあるかたはこのフレーズ聞いたことあるのではないでしょうか

 

「私は○○のアルバイトで○○%売り上げをアップさせました」

 

 

これって実際ほんとにあるんですかね??

 

僕はカフェと塾しかやったことないですが、バイトが売り上げとか教えてもらう事なんてないですし、バイトもそんなこと気にする素振りすらありませんでした。

 

しかし、就活になると10人に1人くらいはいる気がします(笑)

 

もしあるならメチャクチャすごいと思います

 

という感じで集団面接は苦手ですが、他の人が学生時代力を入れていたことが聞ける点では面白いです。