とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

久々のブログ(TOEIC受けてきました)

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

めちゃくちゃお久しぶりですね!!

 

今年に入ってから割と自分の中でもがいていましたが最近それも終わってきて書きたいことが山のようにあるのでこれからはメチャクチャ頻度高めて書いていこうかなと思います。

 

とりあえず、今日はTOEIC初めて受けてきました。

 

2月くらいから1日30分くらいは英語に触るように努力していました。

 

 

しかし、リスニングはほぼ全く聞こえなかったです(笑)

ゴニョゴニョ音しか聞こえず、最初の疑問視が聞こえてそれで判別するくらいしかできてないのでPart3、4は崩壊しています。

逆にリスニングの課題が見つかったのでTEDとか毎日聞いて耳ならしします。

 

リーディングの方は割とできたのか??

とりあえず最後の5問がぎりぎり終わったくらいで見直しとかは一切できていないので何とも言えませんが、リスニングよりは遥かにましだと思います。

 

また5月に受けるのでそこではリスニングをさすがに今より聞けるようにしたいです。

 

早く結果来てほしい~~~~!!!