とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

進路をどうするかの件

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

昨日、TOEIC初受験のことを書いただけで終わってしまったので、進路のことに付いて書いていこうかなと思います。

 

私は現在大学4年生として就職活動をしていて、大学院に進学するか文系職、理系職問わず就職しようかとずっと迷っていたことをブログに書いてきたと思いますが結論として

 

 

 

就職します!!!

 

 

はい

 

 

大学院には進学しないことに決めました。

 

私は実は10社ほど本当にここなら行きたいと思う企業さんだけ受けさせていただき、ダメなら大学院でもっと自分を磨こうと考えていたのですが、現在金融業界2社さん

から内々定の方を頂いている状況で大学院には進学しないことを決めました!!

 

ただ、まだ就職活動は続くのでこれからも頑張っていきます!!

 

そしてこの就職活動で多くのことを学び取ることが出来たのでそのこともたくさん書いていきたいです。