とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

記念すべき50回目

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

本日はとうとうブログを始めて2年で50回目のブログ更新になりました!!!

 

 

2年で50回とか遅すぎ(笑)

 

途中でやる気がなくなったり、就活に追われ触らなくなったりといろいろな理由で3日坊主な私ですが、今度こそは三度目の正直で更新頻度高めで頑張ります!!!

 

今後は就職活動の際のインターンや本選考の体験記、引き続き塾のアルバイトで思った受験のことや高校生がやるべきことや、旅の日記でも書いていきたいと思います。

 

今後とも私を見てくださっている方よろしくお願い致します!!!