とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

バビロン大富豪の教え

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

先日、以前から読みたいと思っていた本が届きました。

 

 

バビロン大富豪の教えです!!

 

みなさんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか??

 

この本は端的に言うと、特別な才能があるわけではなく一般人でもお金を得ることが出来るようになるにはどうするべきか。について書かれた本です。

 

 

このような本は他にももしかしたら出版されているかもしれませんが、この本はマンガ形式で描かれているため本当に頭の中に入ってきやすいです!!

 

ちなみに私は1時間ほどで読み終えてしまいました(笑)(面白すぎて)

 

本の内容の詳細についてはこのブログでは深掘りできませんが、ぜひ私も心にとめながら実践していきたいと思います。

みなさんもぜひ購入してみてください!!本当におススメです!

 

[rakuten:dorama:14189319:detail]