とある一浪理系大学生の日常

浪人経験のある理系大学生が日常についてなど書きます!

最近の若者は

こんにちは、とある1浪理系大学生です。

 

今日はものすごく短いです。

 

みなさんタイトル通り「最近の若者は……」という言葉を聞いたことがあるでしょうか??

 

テレビや漫画では僕も聞いたことありますが、リアルではありませんでした。

 

しかし、

 

先日、研究室の関連で湿地の調査を行っていました。

 

そこに一緒に県庁の方や自治体のおじいちゃんたちもいたのですが、そこであるおじいちゃんに

 

「最近の若者はこんなにも動きが遅いのか!!!」

 

と研究室のメンバーが言われてしまいました。

 

僕らからしたらかなり精力的に動いていたので、驚きました。

 

メチャクチャ怖くて珍しい体験をしました。